しなちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- しなちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチに石焼ビビンバとユッケを注文
ユッケがお肉が柔らかくて美味しいのはもちろんですが
、味付けが控えめなのにしっかりと付いていて後味にごまあぶらの香りがふわっとしてとても美味しかったです。
このユッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

