前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ
  4. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ|グルメ・クーポン情報

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 639件中 31~40件を表示

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

しなちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

ランチに石焼ビビンバとユッケを注文
ユッケがお肉が柔らかくて美味しいのはもちろんですが
、味付けが控えめなのにしっかりと付いていて後味にごまあぶらの香りがふわっとしてとても美味しかったです。
このユッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ひろしさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ひろしさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

熟成された牛肉の数々が次々と出てきて、十分に堪能できました。 飲み放題もスパークリングワインや生ビール、ワインと豊富で満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

たかさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • たかさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチのコースを頼みました。 どれもレベルが高く美味しかったです。 店員さんのホスピタリティも良かったです。声掛けのタイミングが絶妙でした! 気軽に行ける値段ではありませんが、また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

まりりんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • まりりんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

ディナーコースはコスパ最強!
ゆったりモダンな店内でいろんなお肉をちょっとずつ楽しめるコースがおすすめ。
とくに卵につけて食べるカルビが美味しかった。
単品で頼んだユッケも是非食べてほしい美味しさでし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

ぽしりんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ぽしりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに石焼きビビンバを注文しましたが、コチュジャン別料金だったのには驚きました。 それ以外はスタッフさんの対応も迅速で料理も時間取らず提供されました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

アツコさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • アツコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくいつもスタッフさんの気配りが素晴らしです。お肉も最高に美味しいですが、スタッフさんの接客が素晴らしいので「また来たい!」と思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

はっちさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • はっちさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで入店させていただきました。 ローストビーフ丼が美味しかったです! 食べ応えもあり頼んで正解でした! スタッフさんの丁寧な対応もとてもよかったです。 また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

kozueさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • kozueさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも軽井沢に行く際に利用しています。お肉が美味しく、家族が大好きです。ただ1つテーブル下の足のスペースが狭く、足がしんどいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

るきさんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • るきさんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ユッケジャンスープが辛くて美味しかったです。焼肉は違いがよく分かりませんでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ATさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ATさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

高級感がありとてもキレイで、店員さん達もかなり手練れ感ありました。笑 高いですけど、行く価値あります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。