エルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- エルさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題と食べ放題とても美味しかったです。
もう少し飲み放題・食べ放題のメニューを増やして欲しいです。餃子とうずらの卵ばっかり食べました。
時間は、丁度よかったです。
トイレ前から入口にかけて床が滑り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

