いたちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- いたちさん(40代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

3480円コースとは思えんくらい、最初から最後までしっかり楽しめる内容。まずエビセンつまみながらスタートして、サーモンの生キムチで一気にお酒モード。ピリ辛感とサーモンの脂がめちゃくちゃ合う。馬刺しユッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

