オーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- オーさん(30代前半/男性)
-
ベテランレポーター

2時間食べ放題飲み放題利用。
スタンダード飲み放題付きで1人2780(税込み)とコスパ良いです!プレミアムムモルツが付いてるのでありがたいです!接客よく料理も美味しかったのでまた利用したいと思います。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

