ターさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- ターさん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

2H飲み放題つき2980円のコースを頂きました。 とてもリーズナブルでかつ、餃子、豚キムチ、チャーハンなどどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。また、使いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

