雅さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- 雅さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ物はどれも美味しかったです!
特に餃子と唐揚げが美味しかったです!
予約したとき女子会コースで予約して2,500円の3時間の見放題付きだと思っていたんですが、18時以降だったのと週末だったので2,…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

