メグパさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- メグパさん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

餃子が美味しかったです。 店員さんはコースへの変更をお勧めしてくれました。 親切だと思いました。 ルールが結構厳しかったように思いましたがお安く宴会が出来たので満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

