Beaglekunさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- Beaglekunさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回利用したお店は、全体として満足度の高い時間を過ごせた。特に餃子は外は香ばしく中はジューシーで、何度でも食べたくなる美味しさが印象的だった。食べ放題・飲み放題のプランも充実しており、料理やドリンクの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

