愛さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- 愛さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

丁寧にお電話くださって食べ放題よりコースの方が料理提供が早いとの事だったのでそちらにしました。お料理も美味しくてドリンクも提供が早く回転が早いように感じました。また安くで食べたい時に利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

