ちえさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- ちえさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題とコース料理だったのですが、とにかく料理が多くて次から次に出てきて、すぐにテーブルがいっぱいになってました。友達と伺いましたが、友達が好きなビールが飲み放題だったので凄く喜んでいました。なのに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

