はじめちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- はじめちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題のメニューで、開店時品切れが数点がある。 カクテル、サワー系は人によって濃かったり薄かったりします。ビールが間違いないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

