たにしさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- たにしさん(20代前半/男性)
-
レポーター

食べ放題を利用しました。味付けは濃いめで脂っこい料理が多くあまりたくさん食べれませんでした。しかし料理自体は美味しかったです。満員での利用でしたが料理の提供速度は早かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

