ちいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- ちいさん(40代後半/女性)
-
レポーター

スタッフの接客が良くて、店内が広く落ち着いてお酒を楽しめます。お値段も安くて満足出来ました。 お料理は、サーモンのお刺身が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

