おぎやんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- おぎやんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

何度か予約をしてましたが参加者の都合でキャンセルとなったりで久しぶりに同僚との飲み会で利用しました。
店内はほぼ満席で活気に満ちてました。スタッフさんも手際よく対応され接客、あいさつ、商品提供など丁寧…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


