かおちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- かおちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み物0円のプランで行かせていただきました。 希望通り広めのテーブルを準備して頂けて感謝です! ただ かっちゃん餃子がだいぶ焦げていたのと、隣のグループがだいぶ騒がしかったのが残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

