ヨッチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- ヨッチさん(50代前半/男性)
-
レポーター

とにかく餃子が美味しい。 元気なお兄さんスタッフがいて、とても素敵な対応をしてくださいました。(写真の大量一味) ドリンクも料理も提供が早く、また行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

