ゆめちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ゆめちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパが良くて店の雰囲気も落ち着ける店です。 料理もどれもすごく美味しいです。 ネギ餃子はお酒がすすみます。 店員さんも皆、丁寧な対応をしてくださるので、居心地の良い時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

