黒猫さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- 黒猫さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

チャーハンが脂っぽすぎな気がします。あと串揚げ5種盛りの内容がわからないので、記載したほうがいいかと思います。飲みものは安くて提供も早いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

