前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 餃子のかっちゃん
  4. 餃子のかっちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

餃子のかっちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 16660件中 561~570件を表示

餃子のかっちゃん 高槻店の口コミ

むらさきさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • むらさきさん(40代後半/女性)
  • レポーター

月曜日の夜に
今すぐ予約3000円クーポン使って大人2名で利用しました。
単価が安いのでお得だなーと思って、行きましたがお通しモヤシナムルが1人400円だったので、あまりお得感なく。。。
餃子は、美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 札幌すすきの店の口コミ

あくびさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • あくびさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

3000円で食べ飲み出来てとても満足でした!餃子も美味しいしメニューも豊富で良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 札幌店の口コミ

ニコちゃんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

店内はガヤガヤしているのでゆっくり話す場所ではありませんが、リーズナブルに色々な餃子を楽しめます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 西宮北口店の口コミ

ヤマちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

食べ物はどれも美味しかったです ただ生ビールが冷えてなくて2杯しか呑めなかったのが残念でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 明石店の口コミ

サオリンさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • サオリンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフの方の対応がとてもよかったです 自分が悪いのですが、デザートを食べるのを忘れてました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 札幌店の口コミ

toshiさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • toshiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

初めて水餃子を注文したけど焼き餃子とは違った美味しさでよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 姫路店 の口コミ

ひろさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ひろさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理はどれも美味しくもっと食べたいと思うほどでした。個人的にたこ焼きは見た目は圧巻で、美味しくいただきました。 最後になんと言ってもコスパが良すぎます。また行こうと思わせてくれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 枚方店の口コミ

いくさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • いくさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

餃子が本当に美味しかったです!!! 水餃子はスープも美味しかった!!! 味噌タレハマりそう!!!!! チョレギサラダはもう少し量が欲しかった!!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 栄住吉店の口コミ

さいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • さいさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

賑やかなお店。お昼からやってるので昼のみにもバッチリ!お料理は麻婆豆腐が辛くて美味しかったです!
餃子は水餃子が特に美味しくて、全体的にお酒の進む味でした。喫煙OKなのでタバコの苦手な方は微妙かもしれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 大阪堺東店の口コミ

ひとみさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ひとみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースを頼むと大人数であっても5品しか注文できない為飲み物以外は注文が通りません。タイミングも店側のタイミングで出てくる為セーブしている様に思える。どんなに注文しても少ししか出てこない為MAXの5品さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。