むらさきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- むらさきさん(40代後半/女性)
-
レポーター

月曜日の夜に
今すぐ予約3000円クーポン使って大人2名で利用しました。
単価が安いのでお得だなーと思って、行きましたがお通しモヤシナムルが1人400円だったので、あまりお得感なく。。。
餃子は、美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

