くいさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- くいさんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

半個室を利用しました。
120分食べ飲み放題のプレミアムコースだったかな…
最初のつきだし4品食べてから
60分(食べ放題)90分(飲み放題)120分(席)
みたいな流れで利用しました。
平日で雨天だ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

