みや太郎6さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/10
- みや太郎6さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

平日の早い時間だと 落ち着いて会話ができます。料理のメニューの内容が減ったのは残念でした。店員さんは、笑顔で注文を受けていただき、ありがたかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

