angeeさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/28
- angeeさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

クリームメロンソーダにテンションが上がりました。
難聴持ちなのでランチでしかも一人での予約でも、
店員さんが丁寧に接してくれたのが良かったです。
席も配慮してもらえて助かりました。
次回は定食を注文し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

