ばたこさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/08
- ばたこさん(40代前半/女性)
-
レポーター

飲み放題にプレミアムビールが入っているのが良かったです。コースのお料理は正直、普通でしたが単品注文できました。接客は素晴らしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

