cyakaoさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/07
- cyakaoさん(60代~/男性)
-
レポーター

料理が手ごろな価格でジューシな味わいはこちらのお店ならでわと思いました。店内はとてもきれいに清掃されており、目立った汚れは一切無かったのがとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

