モリミチさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/29
- モリミチさん(50代前半/男性)
-
レポーター

初回分は口頭でオーダーし、追加分はQRコードを読み取りスマホのメニューからオーダーします。飲み物はタワーレモンサワー、食べ物は海苔巻きとろたくタワー、スティックちくわ磯辺揚げ、サイコロステーキが良かっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


