まなさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/26
- まなさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

定食の種類が豊富で、子どもも食べたがるものばかりでした。お値段も良心的で、また行きたいです。 ハニーナッツアイス?の甘味と塩味のバランスが絶妙で、すごく美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

