ウキウキさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/09
- ウキウキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパ最高です!子供含め宴会で利用させていただきました。奥の座敷でゆっくり過ごせました。キッズメニュー豊富なので子供達も喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

