みや太郎6さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- みや太郎6さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

早い時間に予約していたので,落ち着いて友人と会話ができました。ドリンクについては,時折チェックしていただき,空になったタイミングに,聞きにこられました。料理は,順番に配膳され,美味しくいただきました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


