まっきーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- まっきーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

今回頼んだのは初めてのメニューでしたが、 お刺身、天ぷら、ひじきの煮物や冷奴など 少量ずつ色々なものが楽しめて、量もちょうどよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

