ゆうこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ゆうこさん(60代~/女性)
-
レポーター

平日夜に伺いました。 ファミリー層が多く、少し賑やかでした。 季節メニューのイカの天ぷらが美味しかったです。 食後のバニラアイスもグッドでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

