madokaさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- madokaさん(40代前半/女性)
-
レポーター

お子様セットもあり、子連れでも使いやすかったです。 デザートも豊富なのでお酒飲めなくてもファミレス代わりに利用できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

