にこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- にこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチで利用しました。ファミレスと居酒屋のちょうど真ん中という感じなので、またランチ利用したいと思います。店員さんも感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

