かーくんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- かーくんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

てんぐさん何度もリピートしています。
料理も美味しいし、混んでいても提供がはやい。
今回は、店員さんが少なかった?のか、飲み物も少し時間がかかったので、辛口で星4
けど、お店の対応はいつも気持ちがよい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

