こういちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- こういちさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

前から気になっていた店でした。感謝祭でいつもよりさらに安くなっていました。瓶ビール大瓶が490円には驚きでありがたい値段です。マグロ刺やレバー串なども安くて美味しかったです。食事メニューも豊富で飲めな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

