ヨシヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ヨシヒロさん(60代~/男性)
-
レポーター

お店の雰囲気、接客の印象も良く、料理、もちろんビールも美味しく満足でした。 ヱビスビールのお店がお値段もお手頃で良い時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


