みちみちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- みちみちさん(50代後半/女性)
-
レポーター

飲み放題付きのラッキーエビスコースにしました。 色んなエビスビールが飲めてとても満喫しました。 クーポンで帰りにビールも2缶いただけてとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

