ひろちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ひろちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムに利用しました。トルコライスの種類が多く、選ぶのが楽しみです。個人的にはサラダ多めのメニューが好きです。お料理もビールもおいしく、満足です。ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

