ケコリンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- ケコリンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅近で仕事帰りに一人で気軽に寄ります。メニューも地元の食材を使ったものがあり、地元に根ざしたお店かと感じます。アプリ会員になれば、時々ビ―ル半額ク―ポンも届き、お得さも気に入っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

