ゲンキさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- ゲンキさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

何度か利用させていただいております。今回は0次回で2日で来店しました。いつものように飲み物・食べ物はおいしくいただきました。価格は全体的に高いかな?でも美味しいので食べすぎました(笑)でもいつも同じ人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

