じょーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- じょーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに利用しました。ビールは泡きめ細やかでお店ならではの美味しさでした。またランチプレートはコスパ抜群で、同じ値段で他のお店では味わえない満足感があります。食後のコーヒーもセット価格でお手頃に美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


