SUEさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- SUEさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

「塩麹チキンと五穀米のサラダプレート」が食べたくてエビスバーに行ってきました。食べ応えがあり何より五穀米にかかったふりかけ?が美味しくてご飯が進む進む。
ただ温かい品がなかなか出てこず、催促したらすぐ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


