前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. YEBISU BAR ヱビスバー
  4. YEBISU BAR ヱビスバーの口コミ|グルメ・クーポン情報

YEBISU BAR ヱビスバーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2483件中 221~230件を表示

YEBISU BAR ヱビスバー エキシティ広島店の口コミ

けんじさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • けんじさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

接客はとても丁寧でこう好印象でした! ビールは言わずもがなさすがのクオリティです。また利用させてもらいたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー Kぶらっと京橋店の口コミ

Mさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • Mさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

やはりビアバーなだけあってビールがとても美味しい。 泡まできめ細やかでうっとり。 ただ料理はかなり残念。 長居するところではないからこんなものなのかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 大崎ニューシティ店の口コミ

イーサンさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • イーサンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフのお客様対応、料理、ビールとおいしく、楽しく過ごさせていただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 札幌アピア店の口コミ

りゅうさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • りゅうさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ステーキが思ったよりボリュームがあり、美味しかったです 店内も明るい作りで、店員さんもとても親切で又お伺いします

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 大崎ニューシティ店の口コミ

toroさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • toroさん
  • レポーター

LIONとエビスバーのアプリから色々なクーポンを頂き昼飲み。肉団子は粒マスタードソースがビールに合い、定番おつまみの山葵味噌和えクリームチーズもピリッとして美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 本厚木ミロード店の口コミ

もんちさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • もんちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アルコールは頼まず一人ランチで利用。塩麹のチキンソテーのプレートランチを頂きました。お肉は柔らかく程よい味付けで、彩り鮮やかなサラダは盛り付けも丁寧。個人的にはボリュームが多く感じましたがバランスの良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 川崎アゼリア店の口コミ

たまちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/28

4月のフェアランチをいただきました。
塩麹のチキンが、とっても大きくて満足
五穀米のカリカリのガーリックのトッピングがアクセントになっている
サラダのドレッシングも、ランチのサラダのドレッシングと違い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 上野の森さくらテラス店の口コミ

tarakoさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • tarakoさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

期間限定のランチを食べました。美味しかったです。 エビスバーアプリのクーポンも使ってお得にビールも飲みました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー The Grill なんばCITY店の口コミ

フルフルさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • フルフルさん(50代後半/男性)
  • レポーター

17時、夕方一番乗りで行ってきました。暑くなってきたこともあり、ビールとビフカツを合わせました。
ビフカツは、特別なソースがなんともマッチしていてとっても美味しかったです。食後にはホットコーヒーで締め…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YEBISU BAR ヱビスバー 川崎アゼリア店の口コミ

ジョージさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • ジョージさん(50代前半/男性)
  • レポーター

ランチに塩麹チキンと五穀米のサラダプレートを食べました。合わせたのはエビス黒ビール。ランチはサラダが多く新鮮な上にチキンもさっぱりとしていて食べやすくヘルシーでした。黒ビールはコクがあって芳醇で味わい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。