mikarinさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- mikarinさん(50代前半/女性)
-
レポーター

見た目も美しく丁寧に入れてくれる、美味しいエビスビールが飲みたくなったらいきます。種類が豊富で、いつもどれにしよう、と迷います。 シーズンごとに変わるおつまみのメニューも楽しみです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

