キラキラさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- キラキラさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの時間に伺いましたが、今すぐで席押さえスムーズでした。何を食べても美味しいですし、YEBISUビールを飲みたくなります。接客も丁寧で、タブレット注文してからの提供も早いので大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

