もっちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- もっちさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ハンバーグ御膳をいただきましたがとても美味しかったです。
いぶりがっこが入ったポテトサラダなど、夜でも提供されているようなメニューが付いており嬉しかったのと、ハンバーグのソースが美味しくてサラダもそれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

