ricoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ricoさん
-
ベテランレポーター

本厚木駅改札口出てすぐ、セブンイレブンさんの向かい、本厚木ミロードにあるレストランバーです。駅と直結の駅ビルの中に入っており便利です。平日限定のランチを注文。本日はカツ煮でした。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

