真理ちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- 真理ちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

6人でランチをいただきました。日替わり定食は品数が多く栄養バランスがとてもいいなと思いました。食後のコーヒーもついていて久し振りのお喋りが弾みました。 広いフロアーでゆっくりできて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

