大分狸さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- 大分狸さん(40代前半/男性)
-
キングオブレポーター

今日は子どもも一緒だったのであまり食べないからお一つ安いコースにしました。すき焼きスープと昆布だしスープで牛肉と豚肉を食べました。餅やうどんは入れたら子供も喜んで食べてました。
そして、ワッフルも食…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


