やっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- やっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

息子と一緒に行きました。 息子は初めてでしたがお肉の種類や食材の多さに 驚いていました。 お肉も大変美味しくお腹いっぱいで満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

