まきちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- まちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

月に5回以上ランチで利用していますが、全然飽きず美味しいです。 タレが何種類もあり、最近はゴマだれに塩麹を少し混ぜて食べるのにハマっています。 おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

